超特急の組み合わせとハロプロ楽曲 かわいこちゃんたち編

ラストです、かわいこちゃんたちだ〜〜

どの組み合わせも可愛いから可愛い曲のオンパレードになったぞ〜〜〜
 
4タクチャン×5ユーキちゃん
f:id:twinkletwinklepom:20160702231259j:image
f:id:twinkletwinklepom:20160703003759j:image
ベストオブジャパニーズカワイイ💯🍒
体型が1番の所以だと思うけど、このふたりがならんだらもう最強可愛いユニット、まあふたりとも雄なんだけど、、(どうなってんだ)
○ね〜え?/松浦亜弥
○ラララのピピピ/道重さゆみ
セクシーなのでもキュートなのでも地味な服も派手な服も何でもどうぞなふたりだから
ついでに言うと、ララピピは45が踊るのを裏でケタケタ見ているふなよしや\キャ〜ッタクちゃんユーキ、カワイイ〜〜😆🌟/って叫ぶユースケちゃんも映像に収めておいてほしい、、
タクチャンとユーキちゃんは凄い〜異次元〜
(あとは「私、ちょいとカワイイ裏番長」も良いなあと思っている)
  
4タクチャン×6ユースケ
f:id:twinkletwinklepom:20170321055708j:imagef:id:twinkletwinklepom:20170321073712j:image
この2人に関しては、説明できないので、、別記事にて!
○哀愁ロマンティック/道重さゆみ譜久村聖
これはとにかく歌詞を見てください
○愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。
 
4タクチャン×7タカシくんf:id:twinkletwinklepom:20170321074031j:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321072702j:image
タカシくんからタクちゃんへの想いには尊敬とかもっと仲良くなりたいとか憧れとかたくさんの要素つまっているようで愛しい、し、タクチャンはその気持ちをちゃんと受けとめてくれる人だから最高。
意外とこのふたりにやってほしい曲は思い浮かばなかった 過去のコンサートとかの要素で選曲しちゃった感ある。
○ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
○レモン色とミルクティ/モーニング娘。
○BE HAPPY 恋のやじろべえ/タンポポ
これはベリのラストのハロコンでの映像で、実際にも観に行ったんですけど、ももとフクちゃん(もものオタク)と、熊井ちゃんとかにょん(熊井ちゃんのオタク)で歌って、ほんとうに会場全体の「よかったねえ、幸せだねえ」の雰囲気が印象的だったので、、(曲関係ない)
 
5ユーキちゃん×6ユースケ
f:id:twinkletwinklepom:20170321052605j:imagef:id:twinkletwinklepom:20170321073947j:image
説明などいらぬユーユーちゃん!
Go Girl 〜恋のビクトリー〜/モーニング娘。
振付が可愛くて好きなんです、とくに「あっなった〜〜恋愛大臣なら〜〜」の、指くるくるしながら移動するユーキちゃんを見たい!超カワイイ「いっつも一緒が嬉しい〜〜♫」ってニコニコ顔合わせながら踊って歌ってくれそう、、ハピネス🐹🐹
これも!これはとにかくダブルユーだからこそみたいな振付で、シンクロ率が高くて波長が合うユーユーちゃんだからピッタリで可愛いと思う!アドリブも!
 
5ユーキちゃん×7タカシくん
f:id:twinkletwinklepom:20170321073211j:imagef:id:twinkletwinklepom:20160703003725j:image
末っ子ズ!愛されちゃん!ちょっと頑固!それさえもカワイイ!
○愛おしくってごめんね/カントリーガール
○浮気なハニーパイ/カントリー娘。に〜
カントリーラインの曲似合うなあ、、
このふたりが並んでるときは大抵ユーキちゃんがにこにこしながらタカシくんに絡みに行っているイメージがあるので、そんないつも通りな感じで\カワイイ〜!/の歓声を受けまくってほしい、浮気なハニーパイは振付!足パカパカするのとかこのふたり似合う、、特にタカシくん👼🏼
あとは、幸せビーム好き好きビーム!HAPPY♡7!
 
6ユースケ×7タカシくん
f:id:twinkletwinklepom:20170321053156p:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321052842j:imageそれぞれ自分の中でいろいろ考えては飲み込んだりしてすくすく優しく、ときにキツく空気が悪いお兄ちゃんたちの和を保つ天使の年下組
きっと色々我慢したり堪えてきたんだろうに、よくこんなにピュアな心を保ったまま心の強い成人になったなあと感動すら覚えます、、いつも笑顔でステージに立ち続けてくれてありがとう、、ユースケちゃんとタカシくんがいなくちゃだめだなあと思います(泣いてる)
超特急を知らない友だちに見せると大体「黄色と白カッコイイ!」と言われているイメージがあるので、ルックスが良くてすでに惹きつけているのに、さらにすごくファン、家族、スタッフ、メンバー想いの良い子ちゃんたちだなんて。世にある全ての悪や汚れからふたりを守りたい
○おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
まずタカシくんの
「なあみんな!へそんとこよろしく!(王子様スマイル)」で、もうとにかくテケテケ踊ってほしい、絶対かわいくて面白くてタノシイ!
○愛あらばIT'S ALL RIGHT!/モーニング娘。
歌詞もなんだけど、イントロのシャボン玉がはじける音?うまれる音?が似合うと思うの💭
この曲はまず、歌詞が良いんです。
あと曲調がゆったりめで優しい空気感がタカシくんとユースケちゃんっぽいかなあ、と。
 
曲もだけれど、画像のチョイスに時間がかかった、、自己満!
 
🌛