超特急とハロプロ楽曲(567編)

続き
 567は可愛い可愛い年下組なので楽しい曲が増える予感!
f:id:twinkletwinklepom:20160404083812j:image
まずはじめに、567の3人でやってほしい曲は
幸せビーム!好き好きビーム!、グルグルJUMP!、好きな先輩、ちょこっとLOVE、浮気なハニーパイ、ラッキーチャチャチャ!などです、、愛しさが伝わるでしょうか、、
(19.20.21歳の、立派な男性たちにその選曲はなんだ!って感じだけど、可愛いんだもん〜)
とはいえ個人個人だと、それぞれ違う系統の、似合う楽曲、センターをはってほしい曲があるのね。では、ユーキちゃんから!大本命!
 
5☺︎ユーキ(イメージカラーは赤)
f:id:twinkletwinklepom:20160404100142j:image
ユーキちゃんはりほりほなんです、、(きっとここから長くなります)
小さい頃から踊っていて、地方出身(ユーキちゃんは徳島りほりほは広島)のAB型、イメージカラー赤をしょっている、とにかく自分にストイックなダンスリーダー、、ステージでは流し目流しながらバキバキ踊っていて魅了されちゃう、けど普段はわりとポンコツ、ハムちゃんみたいで、そのギャップがまた多くの人を惹きつけていて。ユーキちゃんはドジ(天性です)だけど、芯はしっかりしているしまわりから可愛がられています。りほりほがNYからかえってきたら、ダンスバトルしてくれないかな、、(中島デスクよろしくお願いしますね)

f:id:twinkletwinklepom:20160404085854j:image

☝︎画像は先日更新された、ユーキちゃん「17歳の決断」読んだかな?みたいなブログ
キャラ紹介が長くなりすぎましたが、まあダンス番長なうえに、きゃぴきゃぴ可愛いA面と歌舞伎の女形みたいに妖艶なB面があるので(the AB型だなあ)踊ってほしい曲はたくさんある。
Moonlight night〜月夜の晩だよ!〜
(愛ガキりほりほバージョンのね。これは多くのファンが演ってほしい!って言っているやつ。個人的には、愛ちゃん1、ガキさん3、りほりほ5でお願いしたい)、Go girl〜恋のヴィクトリー〜、シャボン玉(梨華ちゃんのセリフを言ってほしい)、そうだ!We're ALIVE、The マンパワー!!!(爪先コツコツしてほしい)、Take off is now!、彼と一緒にお店がしたい!(ユーキとタクヤの2人がさゆれなで)
f:id:twinkletwinklepom:20160404223205j:image
Fantasy DXの曲が多いな、、りほりほ〜〜
恋人は心の応援団、浮気なハニーパイ
(マンパワーのコツコツしてほしさもなんだけど、ユーキちゃんって履いてないけど赤いパンプス履いてる感ある 指先まで神経がいっている感じがするからかなあ)
私、ちょいとカワイイ裏番長、スキちゃん
 
6☺︎ユースケ(イメージカラーは黄色)
f:id:twinkletwinklepom:20160404101013j:image
ユースケちゃんは誰より純粋で優しいがゆえに人より沢山傷ついてしまう、だけどそれを糧にして強くなっていく主人公くん。顔面が彫刻みたいに美しい。闇というか陰の部分が時々チラつく、それが魅力を増している。(567は愛しさのあまりキャラクター説明が長くなるね)
基本的ににこにこ楽しそうにパフォーマンスしてくれるから、えりりんに似ているなあ、と思ったり、、見ていて幸せな気持ちになる。自分の美しさは知ってるけど、笑顔でグループの調和のために身を削る中間管理職なとことかえりりんとスケちゃんの共通点かなあと。そして、急にとんでもなく美しく儚い表情をしたりするので心臓を持って行かれないように気をつけなければならなかったり!
 
Be 元気<成せば成る!>、VERY BEAUTY、ちょっとさみしいな、安心感
YOUR SONG~青春宣誓~
ここにいるぜぇ!君さえ居れば何も要らない、元気ピカッピカッ!、シャニムニパラダイス、恋愛ハンター、哀愁ロマンティック
真野恵里菜 元気者でいこう!
○派生ユニット
たんぽぽ、BE ALL RIGHT!、負けるなわっしょい!、もしも...
 
7☺︎タカシくん(イメージカラーは純白)
f:id:twinkletwinklepom:20160404103128j:image
天使と書いてタカシと読む、女神と書いてまいみと読む、と思っているんですけど、
タカシくんも唯一神矢島舞美ちゃんに並ぶ神聖さ(というかよくこんなに心身ともに美しくキレイな天人たちが私達と同じ世界を生きて、私達から見えるところで、歌って踊ってくれているよなあ、、奇跡すぎる、、)
タカシくんは「太陽」と書いてタカシって読むんですよ で、舞美ちゃんは信じられないほどの雨女なんだけど、それってどちらも天からのお恵みじゃないですか、、尊、、
つんくさんの曲って宇宙の平和とかを唄う曲が多いんだけど、規模がデカイよ!って思うけど(それが良いんだけど)、タカシくんが歌えばスッと入るというか宇宙の平和 日本の未来 考えなくちゃ、という気持ちになりません?という選曲
雨の降らない星では愛せないだろう?、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!、BE ALIVE、Happy大作戦、愛あらば IT'S ALL RIGHT!、でっかい宇宙に愛がある、キラキラ冬のシャイニーG
真野恵里菜 My days for you
(これほんとに似合うから歌ってほしい
「この雨もすぐに上がってほら 太陽の階段が
僕たちの明日を照らしてくれる」)
f:id:twinkletwinklepom:20160404120600j:image
Berryz工房 ロマンスを語って
〇〇がんばらなくてもええねんで!、ヤッタルチャン
○派生ユニット
白いtokyo、聖なる鐘が響く夜、晴れ雨のちスキ
(1番大事な曲を入れ忘れていた、、
f:id:twinkletwinklepom:20160408234805j:image
おへその国からこんにちは!)
 
最終的に世界平和をタカシくんに背負わせたいひとみたくなってしまった(?)のだけど、タカシくんはそれだけ純度が高くてみんなの心の癒しだから、、
とりあえず、My days for Youは名曲でかなりタカシくんだから聞いてみてほしい(youtubeにはいろんなメンバーが歌ったのがあって楽しいし)
 
メンバー別は以上です。
(地味にちまちま曲を追加している)
 
 
おわり☺︎