超特急メンバーと対応する惑星の話(をしようとした)(前置きで終わった)

 

アルバムのコンセプトや衣装が発表され、何の動物なんだ とか「生まれ変わっても」だからBCの七つの大罪のやつか、みたいにTLがワサワサしているのだけど

あまり何の動物かよくわからなかったから予想!みたいなのはできないのだけど、七つの大罪にまつわる話を色々調べてみてちょっと興味深かったからまとめる。

(はずだったが、やっぱり前置きの話が長くなったので次の記事になった)

f:id:twinkletwinklepom:20160816083417j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160816081540j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160816081549j:image

こういう感じの話

「生まれ変わっても、愛してる」と言われて、

前にRINGツアー(http://twinkletwinkle.hatenadiary.com/entry/2016/04/23/200557)と、BC→yellの繋がり(http://twinkletwinkle.hatenadiary.com/entry/2016/04/04/191025)とをそれぞれ別件として考えて処理していたのだけど、ここにも関連性があるなと思ったの。

思い出したのはプレアデスの神話で、これ、まあRINGツアーの話の展開と似ていて、、7姉妹なんだけど、、☟

f:id:twinkletwinklepom:20160816083456j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160816082235j:image

RINGツアーではこれでいう狩人ポジションをかばちゃんが演っていて、最後にはエナジーなんとかで、、あれどうなったんだっけ(忘れた)

 

 

話が逸れました、次にしよう、、

次の記事に七つの大罪関連まとめる🌛

 

おわり

 

 

(わたしは7人組のグループを好きになりがちなんだけど、もしかしたらこういうところに無意識に惹かれているのかもしれない)