超特急メンバーと対応する惑星567

七つの大罪とその悪魔?から、結びつけられた惑星をみてみたらメンバーに合っているような気がして書いています、後編の567です。

(これは何星人みたいなのとは違うやつだし、詳しくはよくわからないから間違っているかも〜でも確かに合うかも〜〜ぐらいのスタンスです🌜)

f:id:twinkletwinklepom:20160817165543j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160817144530j:image

5、ユーキちゃんは火星🌹
火星は「積極性」や「攻撃性」
やっぱりユーキちゃんは赤を背負う子なんだなあ〜と思った!赤以外が想像できないし!
ユーキちゃんセンターのキスミーの配置が1番しっくりきて好き。きゅるきゅる可愛いユーキちゃんも大好きだけど、やっぱり血の赤!火の赤!って感じ

f:id:twinkletwinklepom:20160817133926j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160817133910j:image

6、ユースケちゃんは水星💎
水星は「頭脳労働」
物事をどんなふうに捉え理解するのかを担当。「コミュニケーション」もキーワードらしい。「超特急のブレーン」といわれて秀才キャラ(?)なカイくんが水星ポジションって感じもするのだけど、確かにユースケちゃんはいろいろ考えて全うしている感じがするなあと思った。ファンが何を求めているかとか、それゆえに自らが道化師になったりとか。

f:id:twinkletwinklepom:20160817140544j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160817134853j:image

7、タカシくんは太陽!

これなの、タカシくんが太陽だったからまとめたみたいなとこがあります。

太陽だけが自ら発光している天体で、そういう点から「主体性」「目的」を表すみたいなんだけど。「太陽の光がなかったらほかの惑星は全て見えなくなる、だからとても大事なのです」って書いてあって、タカシくん〜〜!と思った。あと「向上心」もキーワードらしい。

やっぱりタカシくんって発光しているんだな、、🙏🏻

f:id:twinkletwinklepom:20160817141610j:image

f:id:twinkletwinklepom:20160817141514j:image

 

短い!おわり🐶