超特急の組み合わせとハロプロ楽曲 リョウガさん×誰か編

これ、順番に書き出しているのだけど、リョウガさんほんとに万能選手というか、柔軟で誰と組んでも相手をたてつつ、自分の色も消さずエスコートできるひとすぎて好きになっちゃう、、いい男すぎる、、
 
3リョウガさん×4タクチャン
f:id:twinkletwinklepom:20160701022847j:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321072433j:image
タクチャンはお姫さまだしリョウガさんがみんなの旦那さまみたいなかんじだから並んでるとすごく可愛いくてしっくりきて(?)好きです。
このふたりは表現力に長けてる感じする、手先とかもだけど表情もグッとくることが多い。なんか愁い?みたいのが似合うんだよね、雨とか似合うイメージ。だからペアごとに見る中では1番プラチナ期を踊ってほしい組み合わせかもしれない、、というか、Fantasy!拾壱(プラチナ期最後のアルバムです)っぽさがある。秋麗とかも似合いそう。
○抱いて HOLD ON ME!/モーニング娘。
○Fantasyが始まる/モーニング娘。
○愛して愛してあと一分/モーニング娘。
 
3リョウガさん×5ユーキちゃん
f:id:twinkletwinklepom:20170321053505j:imagef:id:twinkletwinklepom:20170321072458j:image
おさなな〜〜!おさななシンメが大好きなので、いろいろ見てみたいけど、なんだろ、パンプスカツカツするかんじの曲が似合うイメージ(履いてほしいとかじゃなく、、いや履きこなせそうだけど)
こう、挑発的にパッパッと踊ってほしい。
○C\C/High-King
裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
(なんか赤と黒!みたいな曲ばかり選んじゃった)
 
3リョウガさん×6ユースケ
f:id:twinkletwinklepom:20170321054145j:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321054251j:image
リョウガさんは年下組と並ぶとグッと大人っぽさが引き立つし、優しい兄上みたいになって良い
リーダー!ってよりかお兄ちゃん!っていう距離感で慕わせている感じがリョウガさんのステキなところというか上手いというか、
とかいって36もあまりわからない(笑)だいたいユーユーでキャッキャッしてるのを「ハッハッ何なの〜〜」とかって見てるイメージ 意外とここふたりだけではしゃぐことは少なそう、、いや裏でははしゃいでるかな、表だとリョウガさんがユースケちゃんに向ける「大丈夫だよ」みたいなアイコンタクトのイメージが強い、わたしのなかでは!
○トキメクトキメケ/モーニング娘。
これはあまり振付ないんだけど、純粋に歌詞が良くて、
「ただかわいいフリして愛想よくしてりゃ万事うまく行くかも でもそういうんじゃなくって  自信あるんだけどわかっちゃいるけど」
「ただ理解者みたいに頷いてるけどどこまでわかってるの まだ本音を見せたりする程の距離じゃないでしょどうなの」とか、「自分のこの道駆け抜けろ」がこのふたりっぽいかなあ、と。三枚目の役を担いがちだし。
コミカルっぽさでいったらこれかな、見ていて楽しそうだし、ふたりともコクがあるかんじだし(?)あっでも吉野やタカシくんも似合いそう!みんなでわちゃわちゃ踊ってほしい🍛
 
3リョウガさん×7タカシくん
f:id:twinkletwinklepom:20160701021630j:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321072310j:image
37も不思議、、共通点とかあまり無さそう、どっちかっていうとリョウガさんはタカシくんを放任してる感じする(そのほうがタカシくんがスクスクできるから)いや、どうなんだろう、謎だ
ただリョウガさんと並ぶとタカシくんの女子ドルきゅるきゅるみが増し増しになるのは確か☺︎
○ROCKエロティック/Berryz工房
まさかの衣装で選んだ、、ふたりとも長身でスタイル良いからこの男役の衣装すごく似合うと思う、あと薔薇似合うし、、(安易)
リョウガさんもタカシくんも上品さがあって花びらとか似合うから、花びら舞うなか扇子ひらひらするのやってほしい、うっとり
 
わたしの勝手なイメージでは
357はさくら組、1246がおとめ組
1356がタンポポ、247がプッチモニ
みたいなかんじ、衣装とか込みで(笑)
 
あ〜〜リョウガさんカッコ良いな〜〜
おわり🐶