超特急の組み合わせとハロプロ楽曲 カイくん×誰か編

カイくん×誰か編、
稜海以外はあんまりしっくりきていません!あんまり注目して見ているペアがいなくて、、
ということで
2カイくん×3リョウガさん
f:id:twinkletwinklepom:20170321072133j:image
f:id:twinkletwinklepom:20160630151110j:image
稜海!安定!信頼と実績の稜海!は、
○Crazy 完全な大人/℃-ute
稜海はもう完全完璧な大人に思ってしまうよ!メキメキカッコよく魅惑的に美人さんに成長してきた稜海にこれやられたら泣いちゃうかもしれない、、かっこよすぎて、、(尊敬の念)
 
○わたしがすることない程 全部してくれる彼/Berryz工房
これは稜海カッポォ的な目線でみると。いや全然知らないんだけど、稜海ってほんとに喧嘩とかしてこなかった感じする。リョウガさんもカイくんも、先回りしてひとの気持ちとか汲み取れそうだし、特にリョウガさんはカイくんが「こう見せたい」みたいなのもちゃんと理解して絶対傷つけたりせず、さらっとパス回してあげられる人な気がする。これは対カイくんだけじゃなくて、ユーキちゃんとか他メンバーに対しても。リーダー〜〜〜!!!りょがぴ〜〜〜!
 
2カイくん×4タクチャン
f:id:twinkletwinklepom:20160630151156j:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321062916j:image
イカースト同級生。ここもちゃんとそれぞれの好きなものとか考えてることとかお互いリスペクトして、深く入りすぎずでも遠すぎず、ふざけるときは純粋にその時としてふざけられてみたいなかんじがとても好きです。たくちゃんの「カ''イ''〜〜」がすき☺️
○LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ
これは単純に自由に踊ってみてほしい曲、ぜったいカッコイイから
 
○ROCKの定義/田中れいな
これは歌詞かな、、「鏡の前ってなんだか不思議で勇気の出る日そうじゃない日いろいろ」「だけど前髪のニュアンスでなんとかする」「だけど今夜もキメる」みたいな、、表舞台ではキメるから。みたいなとこ(?)
わたしが勝手にカイくんをごっちんれいな系譜に組み込んでしまっているのが丸見えですね、、、(カイくん前髪にキラキラつけて!)
 
2カイくん×5ユーキちゃん
f:id:twinkletwinklepom:20170321080124j:image f:id:twinkletwinklepom:20170321070108j:imageこのペアよくわかりません、、でもあれ、かわいこぶってる男性ホルモンって思ってる(悪口じゃないです)ただ赤と青ってのもあるし、おさななと稜海ってのもあるからか右腕左腕感があるね ヒーローっぽい、、金銀!
単純に並んで踊ってほしい、魅了されたい。
ふたりともプリンセス感あるし、、
 
2カイくん×6ユースケ
f:id:twinkletwinklepom:20170321080142j:imagef:id:twinkletwinklepom:20170321080138j:image
25以上にわかりません ふたりになったら何話すんだろう、、あとひとり誰かいないと会話つながらなそう、ダンサー誰かしら呼ばれそう、、
歌詞かな、、う〜〜ん妥協した(はやい)
でもカイくんサッカー少年だったしイナイレ主題歌期のベリの曲似合う気がします、、
 
ということで次
 
2カイくん×7タカシくん
f:id:twinkletwinklepom:20160630151414j:image
f:id:twinkletwinklepom:20170321080323j:image
いわゆる「アロマ」、、実際アロマもよくわかってない カイくんが「癒し〜」ってタカシくんを可愛がっているのか、、でもこれ言っていいのかわからないんですけどカイくんもタカシくんもなんか面白ポイントあるひとですよね(勿論それが魅力を深めてる)
だから、つんくさんお得意の「コミカルに見せた名曲」が1番ハマる組み合わせじゃないか?と思いました 超高級な珍味みたいな感じ(?)
あとは単純に「海」と「太陽」っていう組み合わせなので
○時空を超え宇宙を超え/モーニング娘。
ピアノの音似合うしふたりともキレイだから、、
 
カイくんやっぱり神秘担当だから(こじつけ)あまりわからなかったや でもやっぱり、軸にジャニがあるのも大きいですね、ハロより圧倒的にジャニーズを歌ってほしい!(本人も歌ってるし)
 
カイくん×誰か編
おわり🐶